横浜山手犬猫医療センターの日記

≪横浜山手犬猫医療センター スタッフほのぼのブログ≫

ブログ始めました!

 

 

こんにちは!

めぐみ動物病院です。

この度、スタッフと心美(愛称:ココ)によるブログを開設いたしました。

これから少しずつ更新していきたいと思っておりますので、

よろしくお願いいたします!

 

暑い夏も落ち着き始め、徐々に涼しい季節となりはじめ、

お散歩もしやすくなってきましたね。

 

今日はココの歯みがきをしました。 

f:id:megumi-ah:20130916102814j:plain

歯ブラシに歯磨き粉を適量つけて・・・

 

f:id:megumi-ah:20130916104356j:plain

ゴシゴシ…。

歯みがきは強く”こする”イメージではなく、

優しく”なでる”ように♪

 

ピカピカになりました!

 

 

f:id:megumi-ah:20130916105304j:plain

 

 

f:id:megumi-ah:20130922150257j:plain

 

↑これで更に息、爽やかに~

 

日々のケアを欠かさずに、

わんちゃんたちのお口の管理をしてあげることが大切ですU・ω・U