横浜山手犬猫医療センターの日記

≪横浜山手犬猫医療センター スタッフほのぼのブログ≫

ハロウィン

今年は台風が多く、荒れた天気が続いていますが、

みなさま体調はいかがでしょうか?

ココはなかなか外に出られず、残念そうです。

 

 

さて、

今月末はハロウィンですね。

当院でも少しハロウィンを感じるものをご用意いたしました。

f:id:megumi-ah:20131021103450j:plain

ハロウィンといえば、

”かぼちゃ”

 

かぼちゃの中にはお菓子が入っています。

受付に置いてありますので、ぜひ♪

 

f:id:megumi-ah:20131021104611j:plain

愛称:みき

19歳になるおばあちゃん猫ですが、

毛艶もよく、たまに俊敏な動きも見せます。

基本的に猫舎でのんびり過ごしていますが、

天気のいい日は首輪にリードをつけて、

外のベンチで日向ぼっこすることも…

マイペースに生活中です。

 

 

f:id:megumi-ah:20131021103806j:plain

(お菓子を狙っているココ)

 

少しずつ寒くなっていますので、

体調管理に気をつけてください♪