横浜山手犬猫医療センターの日記

≪横浜山手犬猫医療センター スタッフほのぼのブログ≫

ゴールデンウィーク終了

皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

おおむねお天気も良く、ご家族や愛犬、愛猫ちゃんたちと楽しく過ごせた方も多いのではないでしょうか?

 

レジャーでの長距離ドライブでお疲れのご主人さまも、レジャー中のご家族の食事や着替えなどの手配でお疲れの奥様も、等しく今日から通常の週が始まっておられることと思います。今日はせめてお仕事や家事は最小限に、連休の疲れが早めにとれることを願っています。

 

夜は時折冷えますが、日中はだいぶ暑くなってきました。

季節が夏に向けていよいよ変わっていきます。オーナーの皆様には、日ごろの愛犬・愛猫ちゃんのちょっとした変化、食欲、便通、体重、歯の状態、表情などに注意を払われておられることと思います。これらの点にお気づきのことがありましたら、ご遠慮なく、お気軽に相談をしてください。

 

山下