横浜山手犬猫医療センターの日記

≪横浜山手犬猫医療センター スタッフほのぼのブログ≫

2018年度カレンダーに掲載させていただく写真を大募集!

あなたの可愛いわんちゃん、猫ちゃんの写真を大募集!

2018年度カレンダー(数量は後日決定しますが、限定となります)に使用する写真を募集させていただきます!

締め切りは10月25日(水)となります。

【応募方法】
① 写真データをUSBメモリーに入れてご来院の際に受付へ
USBメモリーには、写真の他に重要なデータを入れておかないようにお願いいたします。

写真は医院にてコピーにて頂戴いたします。

② 医院のメールアドレスへ写真データを送信
info@y-mec.com
  お手数をおかけいたしますが、メールには以下の事項を必ずご記載ください。
  ・お名前
  ・わんちゃん、猫ちゃんのお名前

カレンダーには飼い主様のお名前は掲載いたしません。わんちゃん、猫ちゃんのお名前のみ掲載させていただく予定です。

画像データにつきましては、デジカメで撮影したものでお願いいたします。メーカーによって設定は異なるかと思いますが、お手持ちのデジタルカメラの画質を高画質(800万画素以上)に設定したうえで撮影をお願いいたします。


医院持ち込みの場合もメール送信の場合も、ぜひ複数枚の写真をお願いいたします。もちろん「マイベストショット」の1枚でもOKです。
カレンダーに仕上げた際の紙面の都合上、オリジナル画像にカットや色の調整等の修正を実施いたします。ご了承いただければ幸いです。
また応募者多数の場合は抽選とさせていただきますことを予めご了承ください。

たくさんのご応募をお待ちしております!