横浜山手犬猫医療センターの日記

≪横浜山手犬猫医療センター スタッフほのぼのブログ≫

医院改装と8月休診日のお知らせ

皆様には日頃より多大なご厚情をいただき、誠にありがとうございます。

 

本日7月23日より医院、手術室の順で9月末頃まで改装工事ならびに手術室等の塗装工事が実施されます。

それに伴いまして、誠に勝手ながら8月6日(月)同7日(火)の2日間のみ休診とさせていただきます。

工事期間中の診察はこの2日間以外は通常通りとなります。

 

医院の改装工事につきましては、診察室を現在の2室から3室へ増やす工事となります。8月6日と7日の2日間につきましては、工程上どうしても診察ができず、やむを得ず休診とさせていただきますことをお詫び申し上げます。

入院中、または入院が必要となるわんちゃん、猫ちゃんの対応につきましては、診察時にお話をさせていただきますのでご遠慮なくご相談ください。

 

手術室の改装につきましては、CT機器の導入と建物の保護措置のための工事となります。

 

工事期間中はなにかとご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、今後より充実した診療体制を構築していきたいと存じます。なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

また安全には十分に配慮するよう施工業者にも依頼をしておりますが、お気づきの点等ございましたらお申し付けください。

 

マネージャー 山下 弘毅

f:id:megumi-ah:20180723185801j:plain

f:id:megumi-ah:20180723185814j:plain