横浜山手犬猫医療センターの日記

≪横浜山手犬猫医療センター スタッフほのぼのブログ≫

CT導入

f:id:megumi-ah:20170612165638j:plain

こちらのブログ、久しぶりの更新となります。最近はFacebookページでのご案内となっております。

 

2019年カレンダー写真の募集に、今年も多数のご応募をいただきましてありがとうございます。完成次第、医院にて配布をさせていただきます。もちろんお写真をいただいた方には優先にて配布をさせていただきます。

 

さて、7月より患者さま、地域近隣のみなさまには大変ご不便をおかけいたしました。医院の改装工事が終了し、すでに新しく導入したCT機器をはじめとした機材の運用を開始しております。

本院の改装につきましては、皆様をお待たせする時間を少しでも少なくするよう、診察室を1室増やしております。

医師の在籍状況によりましては時折ご案内が遅れることもあるかとは存じますが、皆様への迅速なご案内と正確な診療を今後も心掛けてまいります。

 

今年は大掛かりな工事と並行して、院長上田がクロアチアでの学会発表で10日ほどお休みをいただいたりと、当院は今後に向けて大きな変化の年となりました。またCT機器等の導入後は、いままで当院をご利用ではなかった方々のご来院を多くいただいております。

皆様におかれましては、急な病気や怪我の診断はもちろんですが、予防医療という観点でもぜひ積極的、早期のご相談、ご来院をお待ちしております。皆様と一緒に、わんちゃん・猫ちゃんの健康を今後も守っていきたいと存じます。

 

マネージャー 山下

f:id:megumi-ah:20181117130704j:plain