横浜山手犬猫医療センターの日記

≪横浜山手犬猫医療センター スタッフほのぼのブログ≫

看板犬ココは、出張中です。

気がつけば、前回の日記から4か月も経ってしまいました。

なのでまずは・・・

 

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

2月に入って、少しずつ日が長くなってきましたね。

日がでている日中は、

春の様なポカポカ陽気♪

去年の今頃は大雪でしたね。

週末は雪かきをしていた、という方も少なくなかったかと思います。

今年もパラパラと降った日はありましたが、

雪景色になるほどは積もらなかったですね。

 

さて、最近ご来院していらっしゃる方はご存じかと思いますが・・・

看板犬であるココは現在不在です。

現在はココの姉妹である、

スノーちゃんのお家にお泊りに出かけております。

 

f:id:megumi-ah:20140603173841j:plain

”スノーちゃん”です。

鼻やアイラインはココよりも濃いですが、

似てますよね♪

さすが姉妹!

 

f:id:megumi-ah:20150112193553j:plain

 

看板犬のココは出張中です。

受付にいないことがあるかもしれませんが、

元気にしておりますので、

ご安心くださいませ♪