横浜山手犬猫医療センターの日記

≪横浜山手犬猫医療センター スタッフほのぼのブログ≫

2013-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

今年も残りあとわずか…。 寒さが日に日に厳しくなっていますね。 乾燥した日が続いておりますので、 風邪やインフルエンザにご注意ください。 さて、12月ののイベントといえば… ”クリスマス” ですね☆ 当病院の受付にも小さなクリスマスツリーを飾りました…

ハロウィン

今年は台風が多く、荒れた天気が続いていますが、 みなさま体調はいかがでしょうか? ココはなかなか外に出られず、残念そうです。 さて、 今月末はハロウィンですね。 当院でも少しハロウィンを感じるものをご用意いたしました。 ハロウィンといえば、 ”か…

今日はお風呂の日♪

今日は病院にキングも遊びに来ていました♪ じゃれ合ったり一緒にお昼寝したり、二匹仲良く過ごしていました。 仲良くハイチーズ☆ お昼時間にお風呂に入りました。 お利口さんに待っているココ。 ちゃんと眼軟膏を入れて・・ みなさんがナデナデしてくれるお…

ブログ始めました!

こんにちは! めぐみ動物病院です。 この度、スタッフと心美(愛称:ココ)によるブログを開設いたしました。 これから少しずつ更新していきたいと思っておりますので、 よろしくお願いいたします! 暑い夏も落ち着き始め、徐々に涼しい季節となりはじめ、 …